2012年08月21日

8/5 BLAM!!ケイホビー定例会サバゲーレポ

こんにちは、こんばんは

夏休みも残すところは後十日。名残惜しいですね~・・・なんかずっとバイトしてて全然友達と会ってない気がするな。まぁ自分の夏休みは9月中旬までなのでまだまだチャンスはありますけどね!!



さて、今更ですが二週間も前のサバゲーの参加報告です。
只でさえネタが少ないのわ更新が無い当ブログなので間が空こうと書ける事は書くスタンスでw





で、題名の通りBLAM!!で行われた定例会に参加してきました。
当日は自分の通う大学のサバゲーサークルのメンバー3人と行きましたが
二名が遅刻しました・・・・自分ですwちなみに今回のサバゲー参加の言いだしっぺです←


当日はお日柄も良く工場跡地?がフィールドのBALM!!さんはさながらサウナのようで
8/5 BLAM!!ケイホビー定例会サバゲーレポ
こんな格好でやってた自分には地獄でした


インドアだからスーツでいけるだろ~とか考えが甘かったw
汗は滝のように流れるし、おかげでみるみる消耗していくし、
途中ただのサラリーマンなってたのは秘密←オイ

まぁそこそこ目立ったからよし。ウン


ゲームの内容自体は基本ワンサイドゲーム。序盤は黄色(自分は赤)が押してましたが、
フィールドの癖が分かると奥側スタートが有利がちな展開。チームバランス調整が入ったのも大きいですね。
壁一枚隔てて敵が居るのは流石インドアですね。とても肝が冷える思いでしたw



八月はあと一回サバゲーに行く機会があるのでそれまでバイトに精を出すことにしますw
ノシノシ


統一性の無い集合写真
8/5 BLAM!!ケイホビー定例会サバゲーレポ


同じカテゴリー(サバゲー活動)の記事画像
6/3 SEALs 交流会に行ってきた
同じカテゴリー(サバゲー活動)の記事
 6/3 SEALs 交流会に行ってきた (2012-06-13 23:47)
 ホワイトベース一周年記念定例会 (2012-05-13 22:14)

Posted by 鳩麦(2nd)  at 22:37 │Comments(0)サバゲー活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。