2012年05月12日

VOLK GEN-7キター!!

仮にも復帰後初投稿がこんなテンションで大丈夫か?

大丈夫だ、問題無い


そんな訳で、こんにちはこんばんは、初めての方は初めまして。

鳩麦です。

まずは軽く自己紹介を。


ハンネ:鳩麦(ハトムギ)
性別:♂
体型:平均的身長171~cm(痩せ型)
趣味:サバゲー/TVゲーム/アニメ、マンガ/サイクリング
装備:西側装備・・・あとVOLK好き


以下続きます。

まぁそんな訳でGEN-7来ました。

これはカッコイイ・・・辛抱たまらんです←。特に黒!
私はGEN-4/5 を持っていますが、SGにODと、なぜか黒のCAPがないのです。
なんか無いかなと思ってた所にこのGEN-7・・・コイツは天啓です。
これは買うしかない寧ろこれは私の為に発売されたんだなと思わざるをえない!!

とりあえず参考にVOLK CAP GEN-7紹介ページ→http://blog.vtg.jp/e326727.html


これを機にヴォルカーが増えれば・・・いや、競争率高くなるからやっぱり増えなくていいです←


軽いジョークも言えたところで今回は失礼します。

さて、明日のホワイトベース一周年記念定例会の準備しますか。






Posted by 鳩麦(2nd)  at 10:40 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
麦にゃん発見www
ついに始めたのね。
眼鏡っ娘計画を
Posted by KuRu@KiKuRu@Ki at 2012年05月12日 15:19
>Kuru@kiさん
 
それは無い←
Posted by 鳩麦(2nd)鳩麦(2nd) at 2012年05月13日 21:34
はじめまして、こんにちわ

自分もVOL吉なのでGEN-7楽しみですね。
Posted by メラリーメラリー at 2012年05月14日 07:12
>メラリーさん

はじめまして~
GEN-7が楽しみで仕方ないです!
あとこれからのA-TACS FG装備も期待で一杯ですね
Posted by 鳩麦(2nd)鳩麦(2nd) at 2012年05月15日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。